Saturday, November 5, 2011

自分の体の活動時間を自由に決めれたらいいのに

午前中に力を出したい時と,午後に出したい時と,夜中に出したい時があるのに,自分で自由に決めれないって本当に不自由です.
性質なんでしょうけれど,自由に設定できればより良い生活が可能になるのに,と感じます.
今のところ,ある程度の期間を使った調整がせいぜい良いところなんでしょう.

と,こんなことをぼやくのも理由があって,このごろ午後型になってるんですが,午前6-12時くらいをメインにしたいことがあるのです.
でもそれが週に一日だけだったりするので,それ以外は午後でいいのです.
それが以外と不自由で,げんなりなわけです.
性質なんだと諦めます.

No comments: