Sunday, April 29, 2012

連休は飲みまくる

世は大型連休の始まりです.
研究室に武井夫妻が訪れました.
ひさしぶりに武井さんと会いしましたが,棘がなくなり上品になっていました.
きっとお嫁も上品な武井さんに惚れたんでしょう.
夫の作った映像作品に対する反応が微妙だったことから何となく察しました.
あのわけわからん作品が夫妻のヒビにならないことを祈ります.

さて,世は大型連休.
しかし,毎日が夏休みな我々には関係ありません.
半年ほど前から動いた実験がほどよくうまくいき,想定した計画をすべて終えました.
そろそろ着地です.

あー,連休.
作文の前に一編読もうと思います.

No comments: