Tuesday, April 3, 2012

花粉の思い出

花粉が飛んでるで思い出したけれど,中学か高校のときに誰だったか女が,

「むふふふ,知ってる?花粉って動物で言う精子よ,ふふふ,精子が目とか鼻とかに入ってきてるのよ.きっと精子がゴール求めて,もぞもぞするから目がかゆくなるのよ.セックスしてないのに,こんなに求められるなんて,私ってそんなに魅力あるのかしら,ぶふふふ」

とかなんとか私に言ってきて,こいつ頭おかしいんじゃねーの?なんて微塵も思わず,俺のを欲しているのか,と思い,

「本物を教えてやる」

と,矢沢のしなやかな獣たち風に言ったら,さーっと引かれたことがあった.
ほっとけば,その女のほうが引かれるはずなのに,返し技で私が引かれてしまった何とも悲しい事件だった.
それ以来,女の下ネタは地雷だと思ってる.

No comments: