Sunday, June 24, 2012

帰路まで

今日は発表があり,そこそこ楽しめました.
尋常じゃなく広い会場のうえ,実力者たちが会場に集まっていたので,かなり緊張しました.
けれど,質問の内容から推測するに,とりあえず発表内容は伝わったかなという印象です.
良い質問ばかりで,さすがトップ層は違うと感じました.

緊張のせいで,いまいちトークにテンションが乗りませんでしたが,こんな日もあるさ,と思うことにして,次回がんばることにします.

それとは別に,昼飯で徐々に名前を上げている学者と一緒になれて,よかったです.トークの内容はあれでしたが,今後につながりそうな気がしました.

大きな会議では,ためになる意見が飛んでくるので,参加の価値が大きいと再確認できました.来年は青森らしいので,なにを投入しようかと考えておこうと思います.

そういえば,さっきまですっかり忘れていましたが,隣に某柿原みたいなやつが座っていたので,「よう,カッキー」と声をかけたら,全然違う人で,微妙な空気になったという事件が起こった.会場で.
横顔はそっくりだけれど,前から見ると全然違うって不思議ですね.

No comments: