Saturday, August 25, 2012

雑多なこと

Duさんの日記をみんなが楽しみにしているのに,やつは全然更新しない.
本当に焦らしプレーが好きなやつだぜ,変態め.

あまりにもつまらんので,最近あったことを3つほど雑に並べて適当に話作ってみます.

ひとつ目.
先日,金沢にある某タージマハールという店のグリーンカレーが辛いということで,某榎本と食べに行きました.

グリーンカレーという食べ物は緑色だと思っていましたがここでは黒っぽかったです.


某タージマハールのグリーンカレー1000円.


味はすごく良かったです.
辛さは意外と普通でした.
むしろ,一口目は甘さを感じるくらいです.

店はおしゃれな感じでした.
水槽があり,その中ででかいアロワナとでかいナマズが泳いでいました.
その水槽もかなり大きくて,床から天井まであります.

家にもアロワナやナマズがいたので,懐かしがって水槽を見ていると,水槽の奥から人間の手が生えてきました.

「え?」
店内の何人かがそう発しました.

「水の屈折を使ったトリックだよぅ」
と,言う人もいました.

手の次に,肩,頭,胸,と次々に体が出てきて,一人の裸の少女が現れました.
はじめ少女は横たわっていましたが,目を開けて,立ち上がりました.

そして,目の前のポールに手を当てて,
「レッ,スターッ」
先ほどまでjazzが流れていた店内のアンプからテクノが流れてきました.

少女はポールに腰を振り,ダンスダンスダンス.
ポールダンス.

会場は裸体の少女のポールダンスで空気が一転しました.
ロリコンそうな野郎はみんな勃起していました.

いつの間にか榎本が前に出て,少女と一緒にポールダンスしていました.
そして,榎本がポールに上り,ニーホールドでポーズを決めた時,バキッという音が店内に響きました.



はい,ふたつ目.
昨日,虹の写真をwebにアップする夢を見ました.
その日に,虹の写真を撮りました.
虹.

写真を撮っている隣にぐっさんがいたのですが,ぐっさんが小声で
「アンジュトガムソアカ, アンジュトガムソアカ」
と,繰り返し始めました.

「なんや,ぐっさん,どしたん?」
と訊いても虚ろな目をして,同じ言葉を繰り返しています.

周りいた人たちも,ただならぬ雰囲気に,恐れはじめました.

昔,ソワカという言葉が呪文の後に付けられることが多いと聞いたことがありました.
なので,ぐっさんが何かの呪文を唱えているのだろうと気付きました.
ただ一般人の私たちには呪文に対することは何もできません.
なので,もう諦めようと思いました.

「こいつは放っておいて,プール行こうぜ」


みっつ目.

それと,先ほど,3Dプリンタで出力したバナナで構成されるウサギが首のあたりから割れて,弾けました.


残骸.

つながりが弱かったり,構成要素自体がもろいせいで,すぐにバラバラになりました.
本当に悲しい.

「悲しさとは人を優しくするんや」
ぐっさんが言いました.

「やさしさと弱さを区別付けれんやからもおるけれど,それは悲しさを知らんのや」
「悲しさを知らんというのは,人間あらへんで.ただ生きているだけの動物や.犬以下やで」

ぐっさんが一気に気持ち悪くなりました.

はい,寝ます.

No comments: