2013年1月31日木曜日

68kg, -1kg

昨夜ビールを飲みまくった結果,体重が減りました.
たぶんビールで腹いっぱいになり,食べ物を多く食べなかったのと,そのあとに水分が出たのが原因だと思います,

(アホ)

研究を他人任せにしている,筆頭著者で論文書けないような人材ばかりの組織は,本当に知りたいことを得ることはできないのだと心底感じた.

2013年1月30日水曜日

2013年1月29日火曜日

69kg, +0kg

今日も変わらず.
食いすぎで運動しなさすぎ.
ダメだこりゃ.

2013年1月28日月曜日

69kg, +0kg

すっかり安定してしまったようです.
今まで飲んでないサプリメントを導入しようかと思うけれど,円安になりつつあるので(と言ってもまだ高めだけれど),個人輸入を躊躇してしまいます.

2013年1月27日日曜日

69kg, +0kg

楽しんだ分が残っているようです.
筋肉痛がひどくて,運動するのも辛いので,今は控えめに.

2013年1月26日土曜日

69kg, +1kg

昨夜の飲み会分が増えた感じです.
すぐに戻りそうです.

2013年1月25日金曜日

68kg, -1kg

1kg減りました.
ランニングの効果を感じています.

2013年1月24日木曜日

インパクト不審者

今日初めて都会らしい都会を走ったのでいろいろと新しい発見がありました.
その中で最もインパクトがあったのは不審者.

その不審者は無人っぽい明かりがついていない建物(しばらく使われていないような感じ)の扉をいくつか開けようとしていました.
信号待ちだったので2,3の扉を触っているところしか見れていませんが,しらみつぶしに触っている感じでした.
どれも鍵がかかっていたためか,扉が開くところは見れていませんが,鍵がかかっていないとそのまま入っていきそうな感じだなぁと思いながら見ていました.

信号が変わって,その不審者とすれ違って,しばらくして後ろ向いたらいませんでした.
路地もなかったので,どこかの建物に入ったのだと思います.

こういうのを間近で見ると,都会では鍵は絶対かけなければならないと強く感じました.

7km走

小山台から山手通り目黒通りそして知らない通りをぐるっと一周してきました.
地図上で調べたところおおよそ7kmです.
坂道があったから,かなり辛かったです.

69kg, +0kg

変化なしです.
今後はランニング必須です.

2013年1月23日水曜日

69kg, +0kg

体重は昨日と変わっていないけれど,体脂肪率が10%になりました.
脂肪をゼロにしても62kgにしかならないので,それ以上体重を減らすには人間としての機能を削ぐしかありません.
でも,それはしたくないので,筋肉落とすことくらいしかやりようがない.
どうしましょう.

2013年1月22日火曜日

69kg, -1kg

今朝,体重を測ったのをすっかり忘れていました.
運動を再開すると言ったにも関わらず,運動できていません.
別件でいろいろと忙しいせいです.

2013年1月21日月曜日

70kg, +1

昨日行ったビール会で楽しんだ成果が表れて+1kg.
減って増えての繰り返しです.

2013年1月20日日曜日

69kg, +0kg

今日も変わらず.
体脂肪率も測ってみると11%だった.

2013年1月19日土曜日

69kg, +0kg

変化なし.
雪が解けたので運動を再開しようと思います.
食事制限緩める.

2013年1月18日金曜日

69kg, -1kg

ようやく70kgを下回り69kg.
目標の56kgまで13kg.

2013年1月17日木曜日

70kg, +0kg

昨日の夜は宴があったのですが,それでも体重キープでした.

2013年1月14日月曜日

陸奥男山 金の生 無濾過生酒

「陸奥男山 金の生 無濾過生酒」
味が濃くて,アル添のせいか刺激も強い.
生味が全然ない.
酔っ払い始めたら,うまいと感じはじめる酒だと思う.

良い日

外が寒い.
雪が降ってる.


窓の内から撮った外



2013年1月13日日曜日

今日から少しの間だけ体重計がないので測れませんが,減っていくような生活をします.

2013年1月12日土曜日

70kg, -1kg

昨日も今日も70kgでした.
昨日は朝が忙しすぎて更新できませんでした.

おとといから,食事量は2/3程度にしました.

2013年1月10日木曜日

71kg, +0kg

昨日,某せい氏らと飲み会があったので顔を合わせてきたのですが,体重は変わりませんでした.
そろそろ70kgをきりたい.
なので,今までしてなかった少し食事制限いれます.

2013年1月9日水曜日

71kg, +0kg

変わらず.
ちなみに筋肉痛.
肉が水持ってる感じです.

2013年1月8日火曜日

9km1h走

昨日とは別のルートで白鬚橋を往復しました.亀戸一丁目から北に向かって明治通りに出て,明治通り沿いに白鬚橋まで行って帰ってきました.
おおよそ9km.
足にマメができそうです.

71kg, -1kg

おおよそ期待通りの減り方です.
明日は70kgになりそう.

2013年1月7日月曜日

10.3km1h走

明治通りを白鬚橋まで走り,明治通り丸八通りで亀戸まで戻ってきました.
おおよそ10km信号以外止まらずに走って来れました.
夕飯食べた後だったので多少体力がありました.

72kg, +1kg

今朝は更新できなかったけれど,体重だけは測った.
昨日から比べて1kg増えたけれど,トイレのタイミングの違いがあるので,体自体の重さは減ってると思う.
目標まで16kg.

2013年1月6日日曜日

7km1h走

北に3.5km走って帰ってきました.
だらだらと1時間走りましたが相当疲れました.

71kg, -3kg

基本的に朝に体重を測ることにします.
さっそく3kg減.
さすが人間,ドーピングダイエットの効果は絶大だ.
目標まで残り15kg.

2013年1月5日土曜日

4.2km30min走

久しぶりに明治通り周辺をランニング.
4.2kmを30分程度.
徐々に10kmを標準にしていく.

でぶ

体重計に乗って再発見があった.
太った.
知ってた.

運動して痩せよう.
今回は目標を設定して,達成するまでやめない.

減ってく様子を実感するために実際に体重を記載していこうと思う.
じゃblog形式.

今日からやる.

目標体重は56kg.
今の体重は74kg.
計算が間違っていなかったら18kgだけ落とせばいいことになる.
とりあえず,1か月で10kg落とすことを目指す.

2013年1月1日火曜日

エノとミゾのハンバーグ鍋に感動した.

あけてた、おめでとう2013

今年も学校で年越しました.
寝たい.
でも,寝れない,準備終わるまで.
今年も楽しみです.