2013年6月30日日曜日

サイト作った

さっと作った.
今後コンテンツを増やすかもしれないし放っておくかもしれない.
アドレスは書かない.

サイト作り

結果と後悔は後で全自動的についてくるので,今やることが正義なのです.
言っていたことをやらないのはただの怠惰です.
ということで,以前から言っていた自分のサイトを今から作ることにします.
6月中に形にできなかったら,反省会と称して一人酒です.

2013年6月26日水曜日

2013年6月25日火曜日

明日はカラオケ

明日は振り替え休日.カラオケに行く.

2013年6月19日水曜日

5km, 30min

家の周りをゆっくりと一周して5km30分走.

2013年6月17日月曜日

有給休暇

今日は休暇で,論文読みに費やしています.
週末は出張なので,今のうちにすっきりしときます.
じゃないと来週の自分主催の飲み会に行けない.

2013年6月14日金曜日

最近留学したい熱が高まってるぜ的な普通の日記を珍しく

博士前期課程修了時はもう二度と留学なんてしないなんて思ってなんてなんてなんていたけれど,今はすごく留学したい.留学じゃなくて海外駐在で研究職ならなお都合がいい.

前に留学した時はなんの実績も実力もないクズが適当なノリで留学しただけだったから,自分が良い経験した程度のことしかできなかった.
けれど今は,ある目的達成のために,人に不思議な経験をさせるような仕事ができる気がする.

毎日謝り続けたり,契約で悩んだりで時間が過ぎて,技術的な新しい発見がない人たちと仲良くして,自分が面倒だと思うことをその人たちの力を借りて,さっさと終わらせて,自分にとって過ごしやすい環境を作って,チャンスを見つけて手を伸ばして,つかんで,いったん日本から離れてみようと思う.
だから,来週からは辛そうな顔した先輩たちと月・水・金は飲みに行くことを目指す.
ありがとう.

2013年6月9日日曜日

20km, 150min

つらかった.
不動前から山手通り,駒沢通り,環八通り,自由通り,目黒通り,山手通りで不動前まで戻り,20km,150minでした.途中でトイレ休憩したりしてたので,走っている時間はもっと短い.

小沢氏は18kmで死んだのでそこでおいていった.けれど, 無事に家に帰れたらしいのでよかった.

走っている間は道がわからなかったので,環八通りから中原街道まで我慢できなかったけれど,あのまま走っていれば,中原街道についてたことを今,知った.ということで次はそのコースで21km走ります.

2013年6月3日月曜日

14km 95min走 + 13km歩

家から不動前から山手通り→駒沢通り→環七通り→中原街道→山手通りのルートで不動前に戻り,14km 95min 走をしました.
その後,事件があり,同じような道をさらに一周し,13km歩きました.
合計27km.
ひさしぶりにこんな距離を一日で移動しました.

2013年6月2日日曜日

掃除

自宅が創作活動中の芸術家の部屋みたいになってきたので,掃除しようかと思います.