Monday, September 16, 2013

素直さ

いつだったかの芸術科学会だったか何だったかの雑誌のどれかに某宮田先生が,こっちは面白いと思ってインタラクションを作っているのに,そのシステムに対して学術的な価値を聞いてくる人がいて,そう言われると,別にそんなつもりはないんだけど・・・,とも言えず,油汗かきながら,つまらんことを説明しなければならないし,それってどうなん?というようなことを書いてあるのをちょっと前に読みました.
出典が極めてあいまいですが,どこかにその内容を記した雑誌が存在しているはずです.
素直にものを見れない人が多いということを示してくれていると感じました.

酒はうまい.
それだけです.

No comments: