Sunday, December 8, 2013

バンド結成

ちょい前にバンドしたいわぁ、と言っていて、今日、バンドを結成できました。
バンドのメンバーは、例の廣川君と私だけです。

廣川君は今日がギターデビューでした。
彼はギターを弾いたことがないので、まずは購入から付き合いました。
うろうろと2時間くらい回って、あるショップに20万くらい叩きつけてきました。
最初の一本からG&Lを購入ということで、音楽で食っていこうという覚悟を見た気がします。

とにかく、これでバンド結成です。
ついに新しいインタラクションの形と価値を見出す機会ができました。
まずは、コンピュータとギターをリンクさせて、キーボード入力させるところから始めようと思います。

No comments: