Friday, November 28, 2014

ランニング後のシャワー

今日は風邪が治った第一歩目として走ってきました。
6時起きです。4時半に起きたけれど寒すぎて布団から出れませんでした。
嫌なこともさっとやってしまう人はスーパーマンです。私には遠い。

だらだら走ってきましたが、10分も走れば燃えます。
なので、帰宅直後は熱いまま。
そのまま、さっとシャワーを浴びると言い知れぬ達成感があります。

普段なら風呂入らずにシャワーだけした後は部屋が寒く感じますが、ランニング後であれば、全く寒くない。活発なままです。
快活な生活には運動は欠かせないものだと再確認しました。

No comments: