Wednesday, February 18, 2015

続くぜ(72.2kg)

ひさしぶりにスーツを着て、歩いていたら、姿勢が悪かったのか背中が痛くなりました。
一日中座りっぱなしでした。仕事で、一日のほとんどをパソコンの前にいる自分ですら、座りっぱなしだと思うくらいに座りっぱなしでした。パソコンなんか触っていないのに。
座っている途中から起きて人の話を聞いているのに、完全にオフになっていました。
スイッチオフの間は、ずっと隣のおねーさんの人生を設定していました。

十代からずっとロック一筋で生きて、28歳で伝説のまま死のうと思っていたにも関わらず、周りの人に才能のなさを気づかされ、まっとうに生きろと諭され、ぼろぼろの状態でミシンの販売員をやる。販売員の研修の一環で、世の中のニーズを探る調査があって、スーツの直しを(以下略)

昼は鮨で、夜はラーメン食べました。

No comments: