2015年4月30日木曜日

軽く運動(72.2kg)

回数ではなく、時間で区切って運動した方が気にすることが少なくて楽。

跳躍30分

2015年4月29日水曜日

?(72.4kg)

なんとなく、一時的に体重が増えた日の前日は、小麦粉をたくさん食べている気がします。
塩分が強い要素かと思っていましたが、酒飲まずに焼き鳥ばかり食べても、そう増えてもいません。

素振り100本2セット

2015年4月28日火曜日

どうしちゃったのだろう(73.2kg)

いきなり増えたな。水か。

素振り200本2セット

体が重いと感じているけど、本当に増えているとは思っていなかった。

2015年4月27日月曜日

しごとしごと(72.2kg)

良く働いた週末でした。今週も働こう。

2015年4月25日土曜日

ウォーキング(72.3kg)

下半身を鍛えぬくと言うのは一番効くかもしれません。
今回は階段登り。何分歩いたか覚えていませんが、往復するだけで効いている感じがします。

2015年4月24日金曜日

はらいて(72.4kg)

激からラーメン食べたら腹が痛い。

跳躍200回
跳躍素振り100本2セット
素振り50本2セット

2015年4月23日木曜日

office zip

MS officeのファイルはzipファイルだということをこれまで知らなかった。

あ(72.6kg)

ほとんど変わらずです。
微熱がありましたが、誤差の範囲です。

2015年4月22日水曜日

やっぱり疲れてる(72.4kg)

さて、今日も頑張ろう。

跳躍200回

2015年4月21日火曜日

戻ってきた(72.7kg)

何もしていないけれど、徐々に減ってきました。
昨日やったことと言えばよく寝るくらい。
日々の疲れは体を重くします。

2015年4月20日月曜日

戻らない(73.5kg)

不摂生も続くと戻らなくなるものです。
しょうがないです。

素振り50本4セット

2015年4月19日日曜日

大忙し(73.0kg)

あまりちゃんと時間がとれていないなぁ、という感。
外出で一日中歩いたけれど、夜食べると体重が戻っていません。残念。

2015年4月18日土曜日

水増し(73.3kg)

昨夜は水を大量に飲んだので、その分増えてます。
恐ろしい増え方です。

素振りは1本ずつ限界の速度で振るようにしました。
だから、50本で相当筋肉がビンビンきます。

素振り50本6セット

2015年4月17日金曜日

微増(72.6kg)

寝不足だったため何もせずに寝ました。
疲れたー。

2015年4月16日木曜日

戻った(72.2kg)

毎日激しく運動すれば体重は減り続けるのかもしれないけれど、単発では効果が続かないらしいです。

素振り100本4セット
跳躍100本

2015年4月15日水曜日

運動した(71.2kg)

平日なのに夕方からずっと剣道したら体重が減った。
毎日したら、どれくらい減るのか興味深いけど、嫌だ。

2015年4月14日火曜日

風邪だな(72.7kg)

体重増加の理由は暴食です。
なんか具合が悪いと思ったので、とりあえずたくさん食べようと思いたくさん食べました。
いい感じに調子が悪いままです。

素振り100本4セット

2015年4月13日月曜日

風邪ひいたか(72.2kg)

鼻水が出て、体がだるい。
風邪をひいたようです。
忙しいのに、このタイミングって嫌だなぁ。

素振り100本2セット

2015年4月12日日曜日

グッと(71.6kg)

活力のためにグッと飲みました。なので元気。

素振り100本4セット

2015年4月11日土曜日

うーん(72.0kg)

同じことの繰り返しで書くことがなくなってきているので、関係のない妄想を書き始めようかと思いましたが、そんな時間もないので、その辺は諦めて、やるべきことをやろうと思いました。

素振り100本2セット
跳躍素振り100本2セット


2015年4月10日金曜日

休暇(72.2kg)

昨日は通勤だけで運動なしです。


2015年4月9日木曜日

夜は起きていられない(72.2kg)

とんでもなく眠かった。
昨日の飲み会の疲れか。

素振り100本4セット
跳躍素振り100本2セット

2015年4月8日水曜日

食べれなかった(71.6kg)

あまり食べていないので体重が減りました。
運動もあるのかもしれないですが。

素振り100本2セット

2015年4月7日火曜日

跳ぶと疲れる(72.4kg)

久しぶりに跳躍素振りしたら、結構つらかったので、こういうのは継続しないとだめだと感じました(知ってるけど)。

素振り100本4セット
跳躍素振り100本2セット


2015年4月6日月曜日

散歩(72.2kg)

流石に疲れました。
昨日は一日中外出していて、朝5時に起きて、1日中散歩しました。
6時に出発24時に帰宅です。
帰りにラーメン食べましたが、体重が増えていないということは、食べなかったら結構減ってるのだと思います。
疲れた。

散歩18時間

2015年4月5日日曜日

?(73.0kg)

寝る前に水を大量に飲んだのが、残っているのでしょう。


素振り100本

2015年4月4日土曜日

眠す(72.3kg)

最近12時を越えると急に眠くなります。

素振り100本2セット

後で体重推移でもグラフにしてみるか。

2015年4月3日金曜日

ちょっと(72.2kg)

相当体が疲れているので、休もうかと思ったけれど、素振りしました。ちょっとでもやった方が、キレが出て良いです。

素振り100本4セット


2015年4月2日木曜日

素振り(72.2kg)

竹刀が割れたので組み替えました。
ひさしぶりに解体しました。
そろそろ新しいのを買わないと。

跳躍素振り100本2セット
素振り100本5セット



2015年4月1日水曜日

飲み会(72.3kg)

飲み会で食べに食べまくりました。
今日からすぶろう。