Thursday, May 7, 2015

EG4日目

ついにマイタン。

2時ごろに目覚めてしまい、時差ボケは続いているようです。
4時ごろまで現実逃避をして、4時から7時まで発声練習します。
まだ時間はあるので発声練習を続けようと思います。

7時になり食事。
頭痛がないのでコーヒーは飲みません。
カフェイン断ちが順調のようです。


8時半に一旦会場に向かうも、チケットの期限が30分しかないことに気づき、一日券を買いにホテルへ。なぜか券売機で買うと8.6フランでホテルのようなところでは8.4フランという不思議も学べました。
それとは別に、交通費はホテルで一括で払いたいという腹もあってホテルで買っています。

ホテルに戻ったついでに発声練習。
とにかくできる限りのことはやります。できる限りのことをやって満足いかないならば、次までの課題としましょう。

10時に一旦会場へ。
セッションを聞いて、またホテルへ。
ホテルと会場は20分もかからないので結構楽です。

ホテルで発声練習です。

昼は食べずに、続けます。
そして、2時ごろに会場に着き、いよいよ本番です。

とんでもない緊張状態でした。
でも、いい経験をしました。他の会社員にはできないような経験かもしれません。

満足いくプレゼンではなかったので残念ですが、次はこの念を取り返しに来ます。

何言われてても、前に進もうと思います。




疲れたのでホテルに戻って休みました。

18時。
カンファレンスディナーがあるけれど、面倒なので近くで買い物して飲みます。
今日はたくさん飲みたい。
明日からの活力にします。



今日はコーヒーは口にしませんでした。
チョコレートを食べたのでそれが関係したのかもしれません。

ビール飲み比べをしました。黒いのが一番うまかったです。






No comments: