Sunday, August 2, 2015

日焼けした(73.0kg)

日焼けしました。
外出する機会が増えたせいかもしれません。
最近塗っていないのも原因の一つかもしれません。
原因がなんであれ、日焼けは、熱くなるので避けたいです。
手っ取り早く、太陽を消せれば根本的な解決になったりするのですが、現実的に無理なのと、その後生きていけなくなるので、刹那的アホな解法です。
日焼けが嫌なら皮膚を人工皮膚に変えてしまえば、日焼けのような高等な生理現象は起こせないので一つの解決にはなるのですが、生活の上では何かと不便なので、選びたくない解法です。
ならば、と当たり前のことですが、日焼け止めを塗るか、光をさえぎれば良いので帽子です。
日焼け止めはたくさん手元にあるので、それを塗っていればいいのですが、帽子はないので買わなければなりません。
とりあえずググりました。

・・・
ださい。

きっと世の中には自分にあった帽子があるのでしょうが、どう探せばよいかわからないし、値段が想定した範囲にあるかはわかりません。
こうなったら作ってやる!と思うのですが、これもまた今の段階では、現実的ではありません。
帽子の設計なんかさほど流行りそうもないので、CGのネタにしても、そんなに帽子って大切?作るの難しい?ってなるのが見えています。と人のせいにして、自分ではやらないことを決めました。
なのでやっぱり探すことにします。

話は全然違いますが、日常的に夜遅いし、朝が早いので、全然運動できていません。
野菜を食べることも減ったし、肉と炭水化物ばかりで、なんだかアメリケン。

とにかく今は次のステージに向かってがんばろう。


No comments: