Wednesday, November 4, 2015

SA2015二日目

今日からテクニカルペーパーです。

部屋の様子

朝、ホテルの朝食を食べ、出発。

9時半ごろに会場着。
keynoteを聞ききました。制作の話だったのですが、肉屋の前にスパイダーマンがいるという写真で受けていたのを覚えています。内容はなんだったか忘れました。ただ、そのときのメモがyou can be wrongのみ。これはいったい何だったのでしょう。

その後、色のセッションへ。
線上のプリントは面白い技術だと思いました。シミュレーションしようと思います。

12時までセッションを聞いて、栗山先生と助教の神納先生、学生のA君、宮田師匠と食事に。ハンバーガを食べました。

このハンバーガーかなり良かった。これとちっせぇビールを飲んで、1600円くらいでした。まぁ、クオリティ考えればヨロシという印象です。

その後、ホテルへ。
仕事をして、シアターへ。いまいち。

レセプションへ。西田先生、すごい。練習していたと言っていたので、さすがの仕上がりだと感じました。自分の研究成果がシグラフで発表出来たら、これをやるんだ!と。



Duxと合流して飲みに。
レッドロックのステーキ丼を食す。850円とは思えない肉感。
その後軽く飲んで、撤収。


No comments: