Thursday, November 5, 2015

SA2015 四日目(最終日)

ちょっと遅くなりつつありますが、7時半に起きて、朝食。
神戸名物フレンチトースト

ホテルで英語の通訳役に。めずらしい。

9時前に会場について、セッション。これまで会場の写真を撮っていないことに気づき撮影。

会場

昼前に用事があるので、会場を出て、三宮へ。
その時たまたまs3zさんとK澤さんにお会いしたので、ご挨拶をしました。気づいたら一緒にローストビーフ丼を食べてました。このローストビーフ丼、たれが焼肉のたれっぽくてアレなんですが、肉はおいしい。1000円くらいです。

ローストビーフ丼大盛

この食事後、s3zさんからおいしい中華屋である満園という店を教えてもらいました。

食後、会場に戻って、再度セッション。

夕方、D橋先生からの指令で、PGのパンフレットを回収して、ホテルへ。途中でU谷さんにご挨拶できました。

ホテルに荷物を置いて、s3zさんに教えてもらった満園へ。
すると帰っているはずのs3zさんとK澤さんがいました。



再度ご一緒してしこたま食べました。1時間の時間制限があったので猛烈に食べて、ささっと解散しました。

そのあと、ちょっとうろうろしていたら、Gさんから連絡があったことに気付き、合流することに。

ちょっと勉強の話をして、23時ごろ(だったか忘れた)に解散しました。

なんかもろもろして1時ごろに寝ました。


No comments: