Sunday, July 3, 2016

横向きでスタートとか無理

体は使わないと錆びるので、ちょっとずつ運動を再開しています。
日々のランニングとボルダリングから。

関係ないですが、
今日、電車で女装したおっさんを見ました。
セーラー服着たおっさんは、割となんでもないように思っているのですが(思っていない)、そうではないもっと普通の女装で、顔面だけが普通のおっさんという気持ち悪さを極めにかかっている人を見ました。

彼は誰にも何も言われないから、否定されていないと感じているのかもしれませんが、私は受け入れられませんでした。セーラーのは面白い(さらに結構まとも(いやおかしいのだけれど部分的にまともなときがある))ので、許容が可能ですが、気持ち悪いだけを抽出したのはいかんです。
次見かけたら、もっとクオリティを上げてもらうようお願いしようかと思います。

自分は変な人と言われがちなので、そういう意味では受け入れられる程度の変な人、つまり普通ということを自覚するわけで、自分が普通であることにより一層自信を付けたわけです。そう自分は普通。普通を超える努力はするつもりはありませんが、今後も普通を通せるように、ふらふらしようかと思います。没個性ばんざい。

No comments: