Thursday, July 28, 2016

ゴー

床井先生のOpenGLの授業終わったらしい噂を聞いて、ページを見たら本当にそう書いてあって悲しさも驚きも安堵もあった。そもそも新しいコードスタイルを授業でし続けるって可能だったんだという驚きが強いかもしれない。各バージョンを知っている人ならまだしも、何にも知らない学生がいきなりついていけるものなのだろうか。ついていかせるのだろう。授業以外の教育も熱心だったんだろうなと想像します。

話は全然違うけれど、この前の土日、ポケモンゴーで30km歩いていたらしい。あほだった。
昨日最寄り駅までの終電を逃して、別サイドの駅から3km歩いた。つらい。

No comments: