Tuesday, August 23, 2016

謎の新技術

台風のせいで、朝からびちゃびちゃで、不快な一日だったのう。
あーあ、やってらんねー、と帰ってポストを開けたら豆屋からのお知らせ。

いつも買っている生豆本舗にブレンドシミュレータなる謎の技術ができたらしい。
ウェブの会員でないと使えないっぽい。マニアな感じ。
今度使ってみます。

それにしても謎の技術は興味深いもので、味わい深い。
謎の技術と言えば、食道から胃の検査に使うバリウム。
アルビノを産むことができます。
はじめての時は衝撃的でした。
他の人も同じ気持ちなのか聞いてみたいものです。

ということで、欲求を満たすために、身近な経験者で達人のニシトモ先生と話したことがありました。
すると、出ずに放っておいたら死ぬでということを聞きました。
死ぬかアルビノ産むのかの二択かよ、と。驚きましたが、ま、下剤飲むので、基本的にアルビノしかないです。水飲むをサボったり、酒飲みまくったら固まるらしいです。腸に張り付くとも言ってました。少なくとも私は固まって死にたくない。

その話の後、水、下剤、水、下剤、とやったら、しばらく外に出れなくなりました。
流石、ガチ勢。一気に攻撃してきます。
ここまでの効きなら、手加減なし、警告なしで撃つ相手だと先に言えよと。
漏らしたわけではないですが、短時間に非常に多くの水分を失いました。
本当にありがとうございます。

No comments: