Sunday, August 7, 2016

猫ひろしさまがカンボジア代表でオリンピック出ているというニュースを見て感動した。38歳。国の代表に選出されるほどの努力した人をバカにできる人はいないだろうな。

マジですごいと思って、自分の雑魚さにがっかりする。
世界に挑戦すると言うことは、相当な覚悟だ。

自分のやりたいことをやるんだ。
それを突き詰める。

英雄オイディプスになるでござる。

このニュースを見たときは本当に感動した。

自分は外のコメントに頼りすぎだった。
それはきっかけになるかもしれないが、突き抜けるには意思が必要だと思う。

とかいう、きれいごとはどうでもよくて、結果結果結果。
努力など不要。
結果があれば、どんな努力も無力。
まさにこれでよい。

最近、結果ねー。死んだ。

No comments: