2016年12月25日日曜日

ELECTRO SWINGにはまる

I am into ELECTRO SWING.

この手の音楽を知らなかったけど、何も考えないで聞けていい。
いいノイズ。


2016年12月14日水曜日

時間をはかるのに飽きてしまったので、というか、だいたい傾向わかったので、一旦時計は終了。

思いのほか、会議と移動に時間がかかっていて、自分の仕事ってしていないものだと知りました。

昨日は、丸ノ内線、本郷三丁目駅前の店で、タンカレーを食べました。ジンのタンカレーじゃなくて、牛タンのカレー。カレーソースのほとんどが肉で、スプーンで肉を救う感じです。おいしかったので、通おうと思います。値段は1000円。あの場所にしては高めだけど、よい。


2016年12月13日火曜日

7時間くらい

月曜、もろもろ活動していて、時間を止めるのを忘れて、寝てしまい、起きたら、十数時間になっていた。

去年の方法を実装したが、彼らはすばらしい。
簡易に実装でき、かつ、いい結果を導く。すばらしい。
しかし、問題もあった。
これに気づく人はあまりいないのだろうが、これに気づくとはさすが。
はじめて1日でだいたい作ってしまうところもさすが。
来客があって、英会話数時間しても、問題ないところもさすが。
満足の一日だった。

2016年12月10日土曜日

2時間50分

風邪がやばく、早退。
麻黄湯飲んでるのに。

背中が超痛かった。
あまりの辛さにランニング。
なんとか戻った。

2時間50分。でアウト。

2016年12月8日木曜日

6時間

やっぱり移動を抜くと、研究に使ってる時間って結構少ない。
今日はかなり疲れたが、疲れに対して、机に向かって活動できた時間は6時間。

こりゃたまらんのう。

jaistのころは研究のための移動時間が全くないから研究に熱心になれたわけだ。

麻黄湯がきいたかどうか全然わからないけれど、とりあえず動けてはいる。咳は出るけど。

完全に風邪の症状 - 5時間54分

先日から喉痛いなぁ、と思っていて、関節痛いなぁ、とも思い出して、具合悪いなぁと思ったところで、気付いたのですが、これ風邪ですよね。ということで、麻黄湯。

活動は5時間54分。打ち合わせがおおいなぁ。

2016年12月7日水曜日

4時間23分

風邪ひいたらしい。喉が痛い。空調のせいだと思う。

2016年12月6日火曜日

80kg - 6時間45分

なーんもかわらない。

モデリング始めると、あっという間に時間が過ぎる。おそろしい。
6時間45分。
いま、魚のモデリングという謎技術を開発中。ソフトボディになってくれ。

2016年12月3日土曜日

-4時間13分

帰り、電車の中にハエがいた。
あれくらい熱気があると、ハエも育つのかね。


エアロバイクだらだらしている。いいかも。

研究時間4時間13分。


2016年12月2日金曜日

成功 - 1時間48分

すばらしい。

研究時間1時間48分。

しゃ君、結構いい感じらしい。おめでとう。

2016年12月1日木曜日

自宅でサイクリング-2時間12分

外に出にくくなってきたのでサイクリング。

2時間12分。ほかはほとんどが電車移動。某C大は遠い。