Tuesday, February 28, 2017

明日からベトナム ダナンなんだけど

全然準備終わってないという。

出発は?
成田。発は15時25分。12時ごろにウロウロしておこう。

換金はどこするか?
さとちゃん曰く、Travelexがよさそうとのこと。きいたことないけど。
サイト見たら確かに率良さそう。
あとは現地か。5千円ずつ換金するわ。足りんかったら市内で換金(できるのかは知らん)。
あまったら全部コーヒー豆に。

ホテルまでどうやっていくのか?
タクシーらしい。Vanda Hotel。あとでモバイルに地図いれてこ。
空港から3.5kmとのこと。さてさて、いけるのだろうか。

電源のプラグの形は?
どうやら日本の形のがハマるらしい。だから、これは気にしないで良さそう。

水は?
買う。

治安は?
ぼったくりタクシーとスリに気を付けること。使えるタクシーは、
VINASUN、MAILINH、Tien Sa、の3つらしい。くそーわかんねー。

天気は?
雨らしい。そして、20度以上で暑いっぽい。

ネットの環境は?
よくわかんない。つながらなかったら持ち前のバイタリティでなんとかしよう。

あとなんだろ。
パスポートは半年以上あまりあるし、滞在期間も4日間だけで2週間未満だし問題ない。


No comments: