Thursday, September 7, 2017

うどん

私は太麺好きです。強い麺が好きです。

今日はぴちぴちの女子大生にナンパされてうどんに行きました。
うどんは、麵の中でも最も太い部類です。しかし、弱いのがたくさんいます。
ここはどうでしょう。


こくわがたという店で、とり天うどんを食べました。
結構しっかりしていておいしいうどんでした。
強い麺で、素晴らしい。太くて強い。素晴らしい。

近くにT大があるので、授業がある時は相当並ぶらしいですが、今は夏休みのためか、ちょっと並んですぐに入れました。

下の写真のものは、600円くらいでした。大盛です。


大盛うどんととり天

とり天と言えば、私の庭の五反田にもおにやんまという名物がとり天のうどん屋がありましたが、あれよりもてんぷらの味は濃い気がします。

No comments: