Sunday, October 29, 2017

5週でぴったり5kg減

5週でぴったり5kgの減量に成功しました。
毎週1kg減のペースで考えていたのに、波があって「線形に減るもんじゃないな」とは感じただけに、結果的に狙い通りの減り幅になったのでちょっと愉快です。

この期間に見た項目は体重、体脂肪率、内臓脂肪レベルというものです。体重以外は精度低そうなので参考値です。
体重 80.2kg -> 75.2kg
体脂肪 21% -> 17.9%
内臓脂肪レベル 11.0 -> 9.5

体重の減り方は、日でみると上がったり下がったりですが、週平均でみるとに落ち続けています。具体的には、各週79.3, 78.4, 77.6, 77.0, 75.9kgで、0.9, 0.8, 0.6, 1.1kgずつ落ちています。

最終の週にやったのは、昼は果物だけ食べるようにしました。バナナかリンゴです。
目標まであと200gですが、しばらくは、落ち着かせるようにしようと思います。

No comments: