Friday, November 6, 2015

GCAD161初日

SGAに続き、GCADです。
お世話になった北上ホテルの最後の朝食を食べて、出発。
朝食

荷物を置いてもらえるので、夕方まで置いてもらうことに。
ありがてー。

神戸大学へ。
三宮駅から阪急だったかに乗って大阪方面へ。
10分くらい乗って、六甲駅に到着。
流れに従って山道を登り、神戸大学六甲第二キャンパスに到着。

相当汗かいた。

学会聞いて、ぽへー。
早稲田合宿で聞いたやつでした。

昼前に特別講演聞きました。ビジュアライズいいですね。都市計画の。

ちょっと移動。
すると開けたところが。



流石、山にある大学です。景色がいい。

昼に会議。
うん。うん。うん。

昼が終わって、SIGGRAPHで発表した人たちのお話。
品質を上げようということでした。
いい話を聞けました。

そのまま午後の意味の分からん話に耐えれず別の会場へ。こっちのほうがまともや。

で、終えて、N先生と会議的な。





その後、S藤さんと合流して、神戸牛。特選何とかを注文。おいしい。やわらかい。また食べたい。







その後、から揚げ餃子ビール。デブまっしぐら。

その後、たいやき。でぶまっしぐら。


ホテルに戻って、就寝。



No comments: