Wednesday, August 21, 2013

多くの人と会ったけれど,中でも感動したのは

今日,CEDECでしゃべってきました.
毎度ながらの,ややうけです.
登壇者も聴講者も,学会とは違って,興味がバラバラ,話し方もバラバラな印象でした.
いろんな種類の人がいるんだと,感じました.

いくつかのセッションに出ましたが,今日でもっとも感動したのは某五十嵐先生のおしゃべりでして,一個だけの解決じゃなくて,目的に対して,有用な状態までブラッシュアップしたアルゴリズムを提案しているところが素直に心を打たれました.
やるべきことはバランスをとることじゃないと感じました.

明日からは,この考えを強く持とうと思いました.

No comments: