Monday, June 29, 2015

初姫路

28日の話。
朝3時に起きました。これは早くなく計画通りです。

4時にコーヒーを買いにコンビニ向かったとき、外には誰もいない時間帯だろうと思っていました、酔っ払いがチラホラ。平和です。

4時40分、ムサコ駅に行くと、駅前に青年が仰向けで寝てました。となりにはハトが群がっていました。目黒線はスカスカです。でもスポーツ系の人はぼちぼちいます。健康的でいいです。

5時半。日吉で発車する回送電車の車中を見ていると、眠った人がまだ中にいました。彼は車庫で一日過ごすのでしょうか。
東横線には、人は意外と多く、夜中のテンションの人もぼちぼちです。朝帰りなんでしょうね。
菊名で乗り換え。ここでもスポーツ系は多い印象。出張者も多いのか。静かです。

6時。新横浜から新幹線に乗り込みます。
静かです。

6時30分。静岡から、おばさん達が乗り込み、キーキー笑っています。すぐに静かになるだろうと思いましたが、このまま京都まで約1時間半笑いっぱなしです。
よほど普段楽しくないのでしょう。

半分寝ながら姫路に到着しました。





駅を出ると、視界が開ける場所があります。
そこから姫路城が見えます。
初めて見ました。
写真に撮ると小さいですが、なかなか良いです。

VCしんぽに行って、会議です。
決めたいことが決めれたので良かったです。
さて、終わって懇親会です。勉強になりました。
外を見るとそこには姫路城。

その後、、森島ファミリーと合流して勉強会をしました。
良かったです。

No comments: