Sunday, December 2, 2018

VRST2018 最終日ほとんど参加せず

この日は、体調不良のため、一瞬だけ会場に行って、すぐに帰りました。

ハオリーの講演は9時からにも関わらず、かなりの人が聴講したとのこと。さすが。

10時から11時ごろまで会場の賞の準備を行いましたが、体から非正規ルートで水分が出るので、久保さんに仕事を引き継ぎ撤収しました。

帰り水分がないはずなのに、蕎麦屋のてんぷらのにおいが半端じゃなく不快で出そうでした。

家で風呂につかり、水飲んでは吐きを4時間ほど繰り返したあたりで、吐き気がおさまり、普通に水が飲めるようになりました。
なぜか全身が痛いです。

あとからチェアコミュニティの共有ログを見ると、VRSTは無事終わったとのことでした。非常に素晴らしい会だったと思います。

No comments: