Saturday, December 1, 2018

VRST2018 三日目

明日に控える表彰の準備を3時ごろまですることになり、チェアとして担当の企業セッション前にぎりぎり会場に到着しました。

某社がよく作られたプレゼンをした一方で、ぐだぐだのプレゼンをしたため、中にいる人の力の差、努力の差が露呈するかたちになりました。ぐだぐだのほうは、時間を過ぎていたので、止めましたが、もっと早くに止めれたかなぁ、と反省しました。ただ、終わるタイミングが見えないので、止めるのに躊躇しました。ま、と言っても、悪いレフリーではなかったと思います。

今日はバンケットでした。仕事が降ってきたので、あまり飲めませんでしたが、楽しい時間でした。

No comments: