Monday, July 2, 2012

東京からバリ島到着まで

ついに来ましたバリ.
インドネシアです.

ざっくりと金沢から追っていきます.
まず,6/30に金沢を出ました.
とりあえず駅でサンドイッチを食べます.



そして電車で東京へ.
東京と言えばスカイツリー.
ということで,見に行きました.


すると変な奴がいました.
妖怪石磨きだったかなんだったか.



そして,スカイツリー付近ででかいラーメンを食べます.


そして,都内の宿で就寝.

成田空港まではアクセス特急でいきます.
1時間ほどで空港に.


そこで先生と合流しました.さくっとチェックインを終えて,ビザ代金を支払い,手荷物検査を受けて出国しました.
ビザ代金の支払い窓口がチェックインカウンターのすぐ隣だと知らずに,ウロウロしてしまったり,手間取ったことがありましたが,先生に場所を教えてもらい助けてもらいました.

そして,搭乗口近くで,ビール.



ボチボチして出発.


雲の上.


ビール.


機内食.

7時間後ングラライ国際空港に到着.
変わった匂いがする.
ちなみにその後どこいっても何かしらのに匂いがします.
アメ横を歩いている感じ.







そして,先生とタクシーで会議会場のホテルまで移動しました.

 

 

 

 
 


そこから,自分の宿泊するホテルまで歩きで移動しました.
妙に遠くて,人に聞きながら行きました.
それで全然わからないので,そこらのにーちゃんにバイクで送ってもらいました.


ざーっと準備して,パーティ会場に出かけました.
だいたい道はわかったので,これは歩きで移動です.
途中,野犬に吠えられました.恐ろしい.


そして到着し,パーティ会場で食事しました.



パーティが終わり,服を買うべく,インドネシア出身のおねーさんとショッピングしました.
買ったシャツは明日撮ります.
それにしても,リアンティねーさんには感謝です.近々お礼しよう.

そのねーさんと軽く会場ホテル裏のビーチを見に行ってすげー,と言って帰ってきました.

 

 



帰ってきて思ったのですが,泊まってる部屋がでかい.
ベッドも広い.

まったく分けわからんところに来てしまったという感じで,一日目終了です.
明日は発表です.



No comments: