Wednesday, July 1, 2015

広島初日

30日の話。
ただの聴講で広島大学に来ています。
姫路から新幹線で広島まで行き、広島から西条に向かいます。
外はこんな感じです。
良い感じ。

西条駅からだいたい30分くらいで会場の広島大学情報メディア教育センターにつきます。

会場に着くと、新幹線で火災が起きて、止まっているとのことでした。
着けたのでラッキーという感じです。しかし、新幹線が止まるとは非常に珍しいと思ったのですが、例の自殺の事件だったのですね。

昼過ぎについたので、とりあえず食堂に行きました。
結構人が多く、活気があります。


食後うろうろすると、学内に池がありました。すげー、広島大学、略して広大。ひろだいと書いてこうだい。

そのあと会議に出ました。

会議が終わると懇親会。
それに向かうために、バスを待っていたのですが、全然来ない。
15分遅れで来たと思ったら、人がいっぱいで乗れない。
次にも乗れない。
次も無理。
タクシーを使おうかと思った矢先、きたバスはスカスカと。
どうなっとるのだ広島大学。

夕方から飲み会で6時間くらいだらだらしました。
美酒鍋はおいしかったです。

そして、頭が痛い。



No comments: