Sunday, June 5, 2022

急だったけど行って良かったとは思う

朝7時台の電車に乗って、夜7時台の電車に乗って京都を往復する旅をした。

全国からある人の関係者が集まる会があり、それに参加してきた。リアルなんだけど、リアリティが認識できないというか、なんというか。

それ自体は良い、というか、そういうものと言えるけど、別に問題があって、今日は某研究会がオンラインで開催されていて、それの運営も並列しないといけなかった。と言っても、私の役割はもうほとんど終わってるが、それでも多少やることがあって、それをぎりぎりやれていなかった。

会議を実施するうえで保険みたいなものは必要なんだなと再認識した。


No comments: