Tuesday, February 10, 2009

つっかれたっち

つっかれたっち.
でも,いいこと思いつた
研究ネタのヒント.

発泡水見て,思いついた,アレ.
着脱式小指がライター.とかそんなのはどうでもいいんだけど,あれ.

まぁその話はこのあたりにしておいて,学生時代にシコシコといろんなプログラムを組んだが,今見てみるとなかなか面白いものをつくっていたりする.
何を思ったか,L-systemで有名なRewriting systemなんかのプログラムを頻繁にしてたころもあった.

こんなよくわからない絵を作って喜んでいたなぁ.
まぁrewriting systemというのは,シバシバやられ切った感が漂っているが,ボクはまだ面白い用途があるんじゃないかなぁと思ってるんですけど.
まぁ,この技術には微塵も貢献してないんで,まったく偉そうなこと言えませんがね.

No comments: