Saturday, May 1, 2021

自分をタグ付けするやつがキモくてイラついたので酒を一気飲み

ふと気づいた。自分自身をXX系とかXXメンとかXX女子とか区分する人がいるのだけど、区分けは他人がすりゃ良い話で、自分で区分けして呼称するってのが、自己主張と自己愛、自意識を見ている気がしてキモくてしかたない、ということに。

自分らしくっていう言葉を投げかけるやつも気持ち悪い。他人なら、区分けしてタグで呼べ。他人に、自分らしさを定義されるのがキモイ。

という具合にイライラしてきたので、また飲んだ。

今回は「雄東の純米生原にごり酒 瓶内活性しているかも!開封要注意!!」を一気飲みです。

超うまかった。濃い上質なメロンのようだった。4合で1700円だったけど、見たらまた買う。入荷後すぐに買えたけど、2日経ったらもうなかった。


No comments: