Wednesday, August 9, 2017

はんばーぐ

うどんを食べたいと思っていたのに、なぜかハンバーグを食べていました。
赤門の前(前と言っても少し離れたとこ)の路地を入っていったところに、ピグというステーキを昼から食べられる店があります。その昔、某I崎先生が通ったという店で、大量に肉が食えるのですばらしいです。

職場から少し遠いので、あまり頻繁にいかないですが、昨日は食べたいうどん屋がなかったので、本能に従い、お肉に行きました。コンフォートゾーンがどうとか、もう飽きたのでそんなことは、どうでもよくなっています。これでいいのだと思います。



上の写真は、オムレツハンバーグを切ったところです。
ハンバーグが厚い。これで850円だから、会社から金貰っている人なら、払える値段です。近々また行くと思います。
ところで最近気になったのは、人間の本能は壊れている説で、ナニコレ。

No comments: