Wednesday, May 13, 2020

長らく禁じ手としていた

ブロガーのインターフェイス変わった。そんなことより、10年位前まで約10年ほど、自分がバカだと思ったやつとは絡まないでおこうと自分ルールを取り決めて、実施したのだけど、「まぁ博士号を取ったし、さすがに利己的に活動するだけでは、見えてこない世界もあるかな」と思い、ある程度つながりがある人とは、バカだと思っても我慢して観察してみようという新ルールを作って、それはそれで実施してきたのだけど、もうさすがに、自分には合わないことがわかってきて、「やっぱりバカだと思ったやつは、排除していくほうが過ごしやすいわ」ということを賢い人とつるんでいて思ったので、今から、バカだと思ったら絡みません。みんなも過ごしやすくなるから、試してみて!という夢。

No comments: