Saturday, July 3, 2021

あー、喉がかゆい

今週の頭から、体調が悪くて、もしかしてコロナか?と思って、確かめるために獄激辛坦々ペヤングを食いました。
辛くなかったら疑いあり、という判定です。

一口目、担々麺のコクを感じました。が、舌先を細い無数の針で刺すような強い刺激を感じました。その後、辛いという感情を得られ、それ以上はそのまま食べれなかったので、コロナではないなと判断しました。
で次の日、腹は痛いし、たんぽぽの芯が燃えるような辛さを感じました。
結局、具合悪くなった前日に、エアコンつけたまま寝てたので、風邪ひいたのだろうと結論しました。
で、まだ治りきっていないから、喉がかゆい。

No comments: