Saturday, June 20, 2009

仕事ばっかりしすぎだ

最近効率よく仕事をしているから,すごく疲れる.
めちゃくちゃ疲れて帰ってくる.
帰ってしばらくしたら,シングルベッドでバタンキュー状態.
バタンキューのせいで,プラスチックの論文も読んでいないし,勉強も進みが良くない.
何とかしなければならない.と思う.

そういえば,昨日,会社の同僚で,言葉巧みに人を操るのが上手な某佐橋さんが合コンキャンセルされたって嘆いていた.まぁそういうこともあるさ.元気出せ.一人でビールカクテル作って飲むと元気が出るぞ.ジュースと半々に混ぜるだけで,おいしくできあがる.

さて,今日は仕事を忘れて論文読むわ.それがええ.
最近愚痴日記ばっかりだ.

No comments: