Saturday, April 23, 2011

寝た

この一週間ずっと寝てました.
全然研究進めてません.
1日24時間のうち21時間は寝てたので,日記に書くこともありませんでした.
たまにはこういうのもいいでしょう.

となりのデスクのおにーさんも,一日中
「手が痛い,手が痛い,手が痛い,手が痛い,手が痛い・・・」
とつぶやきながら活動してますし,何かと疲れがたまる時期なのかもしれません.

そういえば,寝てる間に夢でいろんなところに行きました.
夢を覚えていること自体稀なのですが,最近のは結構覚えています.
いろんなところにいけて楽しかったです.
そのなかでも特によかったのは,東京湾から2000km程度,ほぼ日付変更線上にあるという脳内設定の島でした.
名前は覚えていません.
人間らしい姿の人間は住んでいなくて,死んだ人なのか死ぬ間際だった人なのか,健全な人だったのかしりませんが,人間の脳をなんかの液体につけてて,その脳にコードをつなげて,つながった先の機械が信号を読んで,観光案内とかしてくれていました.
自分が欲求不満だったせいか,脳みそだけになってセックスできないけどいいのか,等々セックスの質問ばかりしていました.
直接神経に快感を与えられるから,セックス以上だぜ,という返事が多かった覚えがあります.
よくわからない話ですが,なかなか楽しい旅でした.

実際に日付変更線付近にキリバスという国があるようですが,そこではないと思います.

ボクはもう,あっち側なのかもしれません.
まぁ嘘ですけど.
がんばります.

No comments: