Sunday, September 9, 2012

バランス

最近,ようやく色んなことのバランスをとれている気がする.
必死にものごとに取り組んでいた昔のことを思い出す.
そのときは常にこういう気持ちになっていた.
この気持ちを言葉で例えるならば,「ちんこマエストロ」という言葉から受ける印象がそれ.
冒頭からチンコというえげつない感とマエストロという気高い感じ,加えて,「ちんこマエストロ」という音の流れが美しく,発音せずにはいられない感が調和し,何のことだかわからないけれど,気持ちがいい.
今の私はそういう状態である.
ちんこマエストロは今の状態を例えるには最適な例えだと思う.
と,自分で書いておいて全く意味がわからん.

No comments: