Wednesday, August 31, 2016

高熱

はい、また出ました、48度以上の高熱。
いやーまさかこのタイミングで唸るとは思ってもみませんでした。
無理が祟ったんでしょう。

起きてすぐに関節が痛んだんで、ついにきた成長期か、と思いましたが、その後すぐに体温が高いことが実感できました。喉も痛いし、これは風邪だ。とすぐにわかりました。

ということで、今日はここまで!
TODOリストがいっぱい。終わらなければ死ぬやつがいっぱいだぁ。


と浮かれていれたのは4時までで、朝9時になると39度に上がっていました。
それくらいの熱になると関節が痛くてまともに立てません。
食欲も皆無。

唸りながら1時間ほどして、病院へ。
11時くらいに、診察が終わって、何を言うでもなく解熱剤と抗炎症剤の処方箋をもらって、即購入。

飲んで30分くらいしてからかなり楽になりました。

その後3時間でまた辛くなってきて、また薬を飲みました。

するとまた30分くらいして、落ち着いてきました。

死ぬかと思いましたが、薬があればだいたい落ち着いてきますし、食べれるようにもなってきます。
食べれるとさらに楽になりました。

ということで、食べれるようになるまで解熱するのは大切です。

No comments: