Monday, August 30, 2021

噂だが陽性の疑いがあっても検査が追い付かずという地域があるっぽい

いろんなことをしながら生きていると専門職の知人が増えていき、多種多様な情報が入ってくる。

病院に勤めている方なのだが、その方の経験では、家族がコロナの疑いがあっても、なかなか地元の保健所や相談室のような機関に電話がつながらないらしく、さらに検査の受け入れもしてもらえなかったらしい。結局他県の勤め先に連絡して、家族として検査してもらえたらしいが、地元がやべーぞ、という話だった。まぁ田舎というのはいまだにコロナは他人事だと思ってるんだろうな。という印象しかなかった。

話の流れで、「お前が感染したらお前はどうする?」と聞かれたので、「自分をよりしろとし神を降臨させ、体内でコロナバージョンΩを作り、Ωを通したサイキックにより(以下略)」と答えたが話が終わるころにはそこに誰もいなかった。

ちなみに、私の地元は早めにクラスタを出してて、そこそこ恐怖は身近にあるという地域になっているらしい。

No comments: