Tuesday, May 5, 2009

ひさびさに剣道した

約1年ぶりに剣道の稽古をしました.
フットサルやダンベルランニングで運動しているので,体力は余裕があるだろうと思っていたのですが,ぜんぜん以前のような鋭い動きができなくなっていました.
それでも,学生と簡単に試合をして,勝ちましたけどね.それでも,体が動かないと感じるくらいには,衰えていました.
時間がないことを言い訳にして,何かと筋トレさぼっていましたけで,ターザン買って体を鍛えようと思います.ちなみに今月は腹筋が特集だったような気がします.
腹がたるんできている自覚がある人はターザン買って,鍛えましょう.

No comments: