Sunday, December 4, 2011

友人関係イベント

さて,私と関わっている間はほとんど結婚できないともっぱらの噂ですが,このたびその噂がより濃厚になるおめでたい話がありました.
疎遠になっていた友人のひとりが,結婚いたしました.
結婚願望のある男性諸君は次々に私と距離を置き始めるのですが,彼もそのなかのひとりでした.

自然を装って距離を置かれてから,久しく連絡がなかったのですが,ある日,別の距離のあった友人の結婚式の二次会で,その彼に出会い,再会しました.
そのときは冗談のつもりで,おまえも結婚しろよ,なんて声をかけたのですが,本当に結婚しやがりました.

その連絡を先日いただきまして,今日,結婚式の二次会に参加するという次第です.

おめでたいことです.

疎遠になった方々のどなたが,次に結婚するのか楽しみです.

ここでつながりを絶やさないように,masafumiさんの名前だけは出しておこうと思います.
今度,学会等で,masafumiさんのファンが現れたら,すごくいい人だと言っておこうと思います.

No comments: