Wednesday, June 27, 2018

山形3日目(VC最終日)++

23日。
この日も朝早くに目覚めた。
が、何をしたか忘れました。
きっと出発の準備だと思う。この日がチェックアウトなので。

出発。

会議を聞いて、投票。この日の発表は面白いものばかりでした。
来る甲斐があります。

昼に会議。でもちょっと勘違いですれ違いがありました。
そのおかげで、N社のデータベースの人とちょっとだけ仲良くなりました。
あと、I崎先生から衝撃的な裏側を聞きました。いやー教員って大変です。

昼が過ぎ、次にN田先生の講演があります。
内容はぼかしました。

その後、会議が終わりまして、、、

移動。
酒屋。

すばらしい。
そして、会議会議会議会議。
終了し、次に風呂。


 おしゃれ。

次に食事。




山形牛です。かなりびっくりした。こんなおいしい肉はなかなかない。




すばらしいです。
その後、夜は、会議会議会議会議会議会議会議会議会議。

24日。
睡眠後、朝食。
よい。

その後、ちょっと観光。

 お釜、必見。

 頂き。

こんにゃく。味が染みてうまい。

さくらんぼ。

という感じで、山形の旅終わりです。ずっと会議でした。
疲れて新幹線ではほとんど睡眠でした。
でも、この後、すぐにまた出張が、、、、

No comments: