Wednesday, January 23, 2019

ポテトチップス

ナチュラルローソンで、前衛的なポテトチップスのパッケージだったがために、手に取ってしまいました。
魂を感じる写真です。写ってる生産者様からもやる気を感じます。素晴らしい魅力です。
左上にトヨシロ使用とありますが、なんのことかわかりませんでした。調べたら、じゃがいもの品種らしい。一つ賢くなってしまった。


中身はこんな感じで、結構たくさん入っています。しかも、おいしい。
値段はまぁまぁ高い。270円だったか、それくらいでした。

なんとなく食べてしまうような味なので、また買うと思います。パッケージもかっこいいし、すごく良い買い物でした。

No comments: