Thursday, December 9, 2021

めちゃくちゃ寒いので、3Dプリントの電源抜いて、エアコンの電源を入れた

家で仕事してると、電源の数と容量に制限があって、エアコンと3Dプリンタが同時に使えません。これまで3Dプリンタを挿しっぱなしにしてたんですけど、最近クソ寒くて、耐えれず、3Dプリンタを一時休止して、エアコンをつけました。

これまで気付かなったですが、エアコンってめちゃくちゃ便利で、すぐに部屋があたたまります。これまで原因不明の頭痛がありましたが、温まってからは、なくなりました。ちょっと鬱々とする気分だったのも、なくなりました。無駄に増えてきた体重も減ってきました。すべてがエアコンで片付くのかもしれないと思うくらい、画期的な道具だと改めて知りました。

何してもアルコール量だけは減らんけど。

No comments: