Wednesday, April 19, 2023

40分4km

初日だしそんなもんって感じの距離となりました。

40分4km

夜は道にものが落ちてたり、犬の散歩が多くてちょっとコースを変えないと走りにくいかもって気がしたので、しばらくは模索しようかと思う。大きい道のほうが走りやすいか。

その後、酒飲んでみて気分がどう変わるか観察してみた。とりあえず、ワインを1杯飲んでみた。まぁ、ふつうの味。

いつもなら、もっと飲もうかなって気分になるけど、今回はなんかまぁ、これでいいやって気持ちになった。

ので、初回は、ストレス分の飲酒を減らせたのかも?という結果でした。まぁ気分次第なんて怪しい話だが、理由がどうであれ飲酒量を減らせそうなので、良いかも。

No comments: