Sunday, April 30, 2023

食べ歩き

疲労が溜まっている。とはいっても、遊び疲れか。

なかなかハードな一カ月だったように思う。

少し前からジョギングを始めたが、少し開いている。木曜日は疲労でダウンで、金曜はバタバタしててジョギングどころではなかった。昨日今日は雨や風で、気軽にジョギングができるような天気ではなかった。それでも毎日5000歩は歩いている。これで良しとしようと思う。

とはいえ、始めたことだから、明日からはできるだけ走る。

ところで昨夜はいろいろ食ったが、特に肉寿司が印象的で、米のほぐれていく様子と馬肉の脂の溶けていく感じが素晴らしかった。


また繰り返し行きたい店が増えた。


No comments: