Thursday, March 19, 2009

背中痛

危険な病気ではないらしいが,まだ背中が痛くなる時がある.
ずっと座りっぱなしの職場だし,あまり休まずに作業し続けるから,疲れがたまってんのかなぁって感じです.
それでも今は,前ほどひどくはないので,トレーニングを再開しようかな.でも,前は治ったと思ってダンベルランニングしたら悪化したというオチだったから,激しいのはやめておいて,軽めから始めようかしら.

休まないと,大域的に見たとき,疲れが原因で本当に効率悪いのかもしれない.
前はたくさんやったもん勝ちだと思っていたけど,それは本当にいいのか考えなおしてみよう.
ということで,ほどほどに休む.を来年度のポリシーとしよう.
まぁ,当然のことながら,休みながら長時間走るという長距離ランナーで.

No comments: